【ver1.02】修正パッチ配布しました




こんにちは、ラシでございます。
現在は新潟に帰省中です。
大阪も楽しいですが、やはり新潟ですね!ぬれせんべいです。
というわけで、雪にも負けず(たいして降ってないけど)バシバシ作業しております。


さて、Eleleth/01の修正パッチ第二弾を配布いたしました。
以前から報告がちらほらあったバグを修正してまいりました。

どうやら1話の冒頭でセーブして、そこをロードすると
ネームウィンドウがどうたらとか言われるらしいです。
なんじゃそりゃあ!と思いつつ、一応思い当たる節は修正してみました。
たぶんこれで大丈夫……かな……?
一度ゲームを再起動してからの既読スキップは問題なくできるそうです。

ここでひとつ。
このゲーム、セーブ失敗しても既読判定は残ります。
一度進めたところはセーブしなくても、次回の起動時からは既読としてスキップ可能です。
そして、それは章解放にも言えます。
クリアしても、セーブしなかったら章が未開放のまま……ということはありません。

言うのおせーよ! って感じですね……


それと、もうひとつの修正は誤字脱字ですね。
もう赤面しまくりながら直しました。
無事、ギムレットさんは下ネタ大魔王から降板いたしました。
指摘してくださった方、本当にありがとうございました。


以上、修正パッチ配布のお話でした。


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント