シナリオ完成


おひさしぶりです、ラシです。

やっとこさ第2章の台詞部分だいたい完成……!
あとはこれに描写を足していくだけです!

第2章のテーマは『嘘』。
最後まで見たら、「キモッ」ってつぶやくこと請け合いな内容です。

ちなみに第1章は『夢』。
反応の予想は「ハァ?」でした。



そして、~1/28の拍手お礼は追記にて!


拍手コメントありがとうございましたー!
正直言いますと、ギムレットさんにここまで人気の声が集まるとは思いませんでした……


ちなみに私はこの微妙なボブヘアを「こけし」と呼んでいます。リアルも。
ベゾーロちゃんがお気に入りなので、私はベゾーロちゃんと結婚したいです。




スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント