拍手お礼&更新情報


「Eleleth/02 ~第六の計略をたくらむ古城~」のサンプルCGを更新しました!
そのシーンの文章つきです。

この02は、01の時よりも3倍くらいの文章量、
そして16枚もスチルを増やしていますので、相当なボリュームになるかと思います……!
作業としてはかなり大変ですが、とにかく気合で頑張ります!

と、いうわけで。サンプルCGはあと3枚くらい公開する予定ですので
どうぞ気長にお待ちくださいませ!

本当はCVを付けたい所なのですが、
そうすると容量がとんでもねぇことになりそうなので踏みとどまっています。
近いうちに紹介動画とか宣伝のボイスドラマとかを作ろうかと思ったりしてます。


***


あとあと! 遅くなりましたが、4/8日までに
拍手コメントを下さったみなさま、ありがとうございました!
お返しコメントは追記にて↓

【修正パッチの不具合について】
拍手コメントから、修正パッチがダウンロードできないと報告がありました。
先日サーバーを移転した時にアップロードし忘れていたようです……本当に申し訳ありません。
現在は確認したところ、正常にダウンロードできるようになっております。


【ポワソンの不幸について】
そうですよね……01では踏んだり蹴ったりな彼でしたが、
02ではせめて日の目を見られると良いのですが……

けど彼、02の出番マジで少ない。
01メンバーで勝ち組はラークさんと●●●ッ●ちゃんだけかと思われます。
大人気のギムレット様に関してはもう目も当てられなry


【ギムレット様について】
もう何べんも触れていますが、本当にギムレット様に対してコメントが多く寄せられております。
かくいう私の実妹も、パッと見で彼について言及しておりました。
はっきり言って、こんなに人気になるなんて思っていませんでしたし、
正直あいつめちゃくちゃ描き辛くていい加減にしてほしいランキング3位です。1位はレイヴンさんです。



【特技が簿記の方について】
メガネいいですよねメガネ! 彼は02のキーパーソンです。
というか、メイン6人はそれぞれ、物語全体における重要な役割を持ってます。
メガネは……3番目くらいに重要だと思います。



【Elelethもラシさんも好きです】
塗り終わりのヤツを帳消しにしてしまった後、このコメントを拝見しました。
菩薩とはあなたのことだ。



というわけで!!いろいろ大変ですが頑張っております。

ところで、妹にこの謎ゲーを晒してる私ってすごく勇者です。
それでは!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント