彩色スタッフ決定しました




お久しぶりです、ラシでございます。



先日募集した彩色スタッフを決定いたしました!

かがみやさんにお願いすることとなりました。
たくさんのご応募本当にありがとうございました!(^ω^)


また、近々宣伝用のボイスドラマ・動画用のCVを募集予定であります。
ゲーム本編にも入れたいところですが、容量がとんでもねぇことになると思うので
今のところゲーム内にボイスの収録は予定しておりません。

本当に02は内容量が多いです。
シナリオだけで見ると、01の3倍くらいになってそう。


では、ラシでした!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント