拍手お礼

ラシでございます!


02が公開されて約1週間が経ちましたが、本当にたくさんの方からメッセージを頂いております!
メールから拍手コメントから、感謝感激感無量です!

あと、メールで感想を頂いている方にはメールで返信させていただいているのですが、
返信希望や任意の方で、アドレスの記載されていない方は
大変申し訳ありませんが、こちらでの返信となります……!どうぞご容赦くださいませ。

あと、メールや拍手コメントで『おまけページ』の、画像表示エラーの報告を受けましたが、
大変ご迷惑おかけしました!!ただちに改善させていただきました!ありがとうございました!

-----------------------------------------------

9/14日までに拍手を下さった皆様、ありがとうございました!
本当にたくさんの方に続編を待って頂いたみたいで、本当に嬉しい限りです。

やっぱり気になるのはリンネットさんのアレですかね……!
本当にそのことに関しての言及が多いです!
みなさんやっぱりビックリされたみたいですね!

あとレンちゃんにやられた方が多いようです!
みなさんちゃくちゃくと私のロリコン強化計画の罠にはまってますね……



計  画  通  り  (ゲス顔)



謎がほんのちょっとばかし解けてきた気がしなくもなくもない02ですが、
02だけの問題について(特にラスト)は03で完全に溶けます!
メリグリがアレな理由とか、貴公子おじさんをアレしたアレはダレなのかとか!

あとですね、そろそろElelethじゃない作品にも手を出していく予定です。
今度は1作品完結でね!!

こうご期待です!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント