今年もありがとうございました!


年の瀬でございます!ラシでございます!
さっそくですが、拍手お礼と参りたいと思います!




■マフェットちゃんきゃわわ!乙女ゲーム展開楽しみにしてます!
01のシルエットで出てきた5人が全員落とせます!クソメガネだって骨抜きです!


■01のレイヴン&エンリルのキャラクターコレクションが埋まらない……
!!確認してみます。今しばらくお待ちください!


■楽しみだよ……03やんねぇと年越せねぇよ……
ふふ……永遠の2014年をお楽しみください……(白目)


■伏線ヤバい!何年かかっても完成待ってます!
これからキモいくらいガシガシ回収していきますよ! よーく深読みしておいてくださいね!


■MJR楽しみ!ジェット&ハティ爆発した!
赤字上等のプライスレス予定です! 貯めなくたって買えちゃうぞ!(クソ宣伝)


■リンネット!!!!!!!マグパイ!!!!!!ギムレット!!!!!ドラハンはうんこ
ドラハンは作中トップクラスの根性のねじまがった下衆野郎です。私の最推しメンです!


---------------------------------------------------

さて、現在スクリプトを組んでいる段階で、シナリオの会話的に使えないスチルがあったことが発覚したので
今年最後の更新ということもありますし、ここで晒したいと思います。
03は「エロ・外道・キチガイ」をテーマとして鬱胸糞満載のトマトジュースの中で作っておりますが、
それだけじゃなく、わりかし心温まる場面もあったりするんです!
クラリスが本格的にストーリーと絡みだす重要なターンである03、ご期待ください!

道中

では、よいお年を!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


ラシ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント