クレイジーブラコンガールだからね、仕方ないね

ラシでございます!
こんなに間隔開けずにブログを更新するなんて久しぶりです!
もう1か月に1回更新みたいなノリでしたからね! 生存報告か!
そういうのやめようって思います!

さてさて、この度拍手メッセージにて
クラリスで恋愛できますよね!(要約)」
というお言葉を頂いたのですが、

基本的にできません!!!!!

00でメインとなるのは5人との恋愛とソフィア&スパロウ関連ですが、
クラリス先輩は立ち位置的にどうしてもあの5人と恋愛は成り立たないし、
仮にそういうルートを作るとしてもかろうじて青組くらいですね……

クラリス視点でのそういう展開は用意しているといえばしているのですが、
それが両想いで純粋な恋愛かと言われると、違うと言い切れます。
ちなみに相手が誰かというと、01~03をプレイして頂いている方には
既にお察しかと思われますが、レイヴンとポワソンです!
(サイトに載せた『攻略対象7人』とは別です。これと別に、マフェットが7人落とします)


とはいえマフェット視点であの5人とイチャイチャするのかといえば
そうでもないです! あんまり歯が浮くような展開は期待しないでください!

また、上司組とのラブでロマンスな可能性は完全にございません!
もうなんもない! フラグも立たない! むしろ折られる! 折ってくる!
どっちかというと、彼らと他人の痴話喧嘩を壁に隠れて眺める感じです!

好きと言ってくださっている方には大変申し訳ないですが、
これを機に寝取られという新たなジャンルを開拓していってください!
いいですよ寝取られ!私のレンちゃんがクソ男にやられる!!
最高!!変態最高!!



ラシでした!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント