鬼更新じゃないですかーやだー


こんにちは! ラシでございます!
こんなに感覚を開けずに更新することが
未だかつてあったでしょうか……いやない

ブログ拍手にて頂いた言葉にチラッと反応させていただきます!
クズのアウルちゃんはマフェットちゃんで落とせますよ!!
テキスト量が今までの比じゃないため、『架谷野家の薔薇薔薇』みたいに
無駄にシビアなルート判定にする気は全くないので、
あからさまな選択肢をポチポチ進めば、いつかアウルがデレ始めます!

しかし、アウルが人気者になっていて大変嬉しいのですが、
今までも色んな場所で散々言ってきた通り、
彼のシナリオやその性格は、他の攻略キャラの中でもダントツに卑怯です!
いざ公開後、彼の株がどれだけ爆下げか、むしろより好かれるのか……

ただひとつ言えることはですね!
イケメンほど性格悪いってことだけです!(偏見)
王子なんていないんや!!



ラシ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント