拍手コメントお礼



12・15までに拍手コメントを下さった方、ありがとうございました!


クラリスさんはCGなくてかわいそうですよね……
そのうち出てくる気がしなくもなくもないです!

そういえば、私の一番のお気に入りキャラクターはクラリスさんです。
自分がもし男だったとき、理想の彼女というイメージで作ってます。
パッツン万歳!! ツンデレ万歳!
ちなみに理想の彼氏像はまだ出てないです。友達にしたくないのはラークさんです。

謎は深まるばかりでOKです。
むしろまだまだ、なく頃にシリーズ的に言えば出題編ですので、
どうぞ気長に待ってくださればと思います……!


みなさまの面白かった、続きが楽しみという言葉が本当に励みになります。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!


ラシ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント